FC2ブログ
フランスのメディアの話題から
日々覗いている仏メディアで日本で報道されていないものをメモします
今年の11、12月にセリーヌディオン、カナダのケベック出身なので彼女はフランス語の人ですが、5年ぶりにパリ公演をすることになりました。

サルコジ大統領時代にレジオンドヌールにも叙勲されていて、フランスではすごい人気のようで、5日間の公演の切符の入手方法が話題になっています。

Internaute紙によると、ticketnet.fr, billetreduc.com, digitick.com, fnacspectacles.com 等のサイトでの購入か、viagogo.fr という物品交換のサイトで探すことを勧めています。このクラスのスターだと、元値はわかりませんが、すぐに75から150ユーロ(1万円から2万円)になるだろうと予想されています。

興味があるのは何曲くらいフランス語で歌うのかなという点でしょうか。

ビヨンセの公演が体調不良(妊娠という憶測を呼んでいますが)が中止になりましたが、ロンドンやベルリンが近くにあるのに、さすがにパリは大物の公演が続くようです。
スポンサーサイト



テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ペドラパン

Author:ペドラパン
ときどき覗くフランスのメディアの記事で日本ではあまり紹介されていないものをとりあげます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者数